スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ひらパー
8月31日、大阪の「ひらかたパーク」にて開催された黒子のバスケトークショーと展示会に
もこさんと二人で行ってきました!!
黒子のバスケ関西初の大型イベントということで、いつも自宅待機組だった私たちですが
これを逃す手はないということで、長時間電車に揺られながらも爛々と参加してきました!!

友樹さん賢章さん二人の生台詞から収録時のエピソードなど、
声優さんのトークイベントには初めての参加でしたが、終始ドキドキしつつ、
黒バスづくしの展示会なども相まって一日変なテンションであったと否めません
でも、みんなそんな感じだよね
距離と費用がかかることも承知で、提案の段階から積極的に行こうと言ってくれたもこさん
本当に有難う御座いました

続きからは、その感想レポになります
興味がございましたらお手数ですが、ポチッとお願いします
続きを読む
2014/09/08(月) 01:31 独り言 コメント(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。